あれこれ

BSで「ミス・マープル」、地上波で「相棒」「刑事マードック」と推理物が一度に放映されて
色々と大変だ。見るほうもHDの空き容量も何もかも。
(「相棒」最終回だったけれどまだ見ていない)
さらにBSの無料放送で「クリミナル・マインド」「コールドケース」などもやっていて
こっちもてんやわんやだった。もちろん「大いに楽しんだ」という意味だけど。
推理物ではないけれど、「プロジェクト・ランウェイ」という番組を見始めた。
デザイナーの卵たちが自分のブランド設立目指して競い合うコンペティション番組。
自分が素敵だなと思うドレスが酷評されたり、うわーないわーと思ったら絶賛されたり
いろんな意味で面白い。「物作りの現場」を見ることができるのも楽しめる。


私信:レイジーさんへ
BSだけれど、タイガースの(沢田研二の)ライブツアーの模様を23日夜10時から
NHK BSプレミアムで放送するようですよ。
今回のツアーのファイナル公演だそうです。