ブルーレイBOX

我らがシャーロック・ホームズ、ジェレミー・ブレット主演のグラナダTV版の
映像がブルーレイソフトで発売された。
聞くところによると映像もきれいにして、オリジナル音声とNHK放送時の日本語吹替
の両方を収録。字幕は英語日本語の両方がついているらしい。
12/4発売だったのだけれど、発売前からアマゾンを見ていて割引されているので
気になっていた。定価5万円ほどのところが4万円弱だったのはとても魅力的だった。


ところが、発売されてから見たら定価の文字。割引なし。なんだってー。
仕方がない、そのうちまた安くなるだろうからそれまで待とうと決心。
今日見たらさらに安くなっていて29%OFFの文字。うわー悩むわー。
買ってしまう……かもしれない。


シャーロック・ホームズの冒険 全巻ブルーレイBOX [Blu-ray]

シャーロック・ホームズの冒険 全巻ブルーレイBOX [Blu-ray]