デミパリュール

以前依頼を受けた(こちら)黒一色のアクセサリーセットがようやく完成した。
一部のパーツは組んだりほどいたりしているさまをご報告していた(こちら)が
コットンパールの三連ネックレス、ブローチ、ピアスの三点セット。
ブローチ部分はネックレスにひっかけてネックレストップとして使えるようになっている。
さらにブローチ下部には取り外しできるフリンジとブローチピンのカバーもつけた。
(ネックレストップとして使った時に肌に金属が当たると痛いので)
なるべく面で光る方がいいという希望だったので、大きなスワロフスキーや
各種スパンコールもたっぷり使ってある。
ピアスの下がり部分は相当大きなパーツだが、これも希望されたもの。
とりあえず完成できてほっとしている。依頼を受けてから一か月ほどかかった。
あとはヘアアクセサリーだな。