2005-05-22から1日間の記事一覧

あ〜あ・・・

バレエのレッスンさぼっちゃった。昨日は踊ってすっきりしたのに 今日は何故だか行く気になれず。明日の予習もしなきゃいけないし とか色々言い訳してみても気分は晴れないね。 やっぱりひめはダメ人間だと再確認。 明日からまた一週間が始まる。学校、行き…

ストレス解消法

ひめのストレス解消法はありがちだけど、買い物と食べること。 食べるのはお菓子とかの隠れ食い。家族と同居だから、見つかると 「太るからやめなさい」って言われる。でもその言われること自体 がまた新たなストレスになるんだな。はぁ。 買い物は主にデパ…

お薬 part2

リタリンって「飲むと即効ハイになれる」って人気が 高いらしいけど、ひめはそんなにハイにはならないな。 これのまないと動けないというほうが正しい。でも朝2T だったのが1Tに減らされてしまってちょっと悲しいのだ。 しかも徐々に切っていくつもりらしい…

今のお薬

結構な量のお薬をのんでいます。 ・毎食後) リタリン 1T(朝昼のみ) ドレドミン 25mg*2T デパス 0.5mg*1T バレリン 100mg*1T ・寝る前) ロヒプノール 1mg*3T ベゲタミンB 2T ヒルナミン 5mg*2T ドラール 15mg*2T ハルシオン 0.25mg*1T ハルシオン …