お薬 part2

リタリンって「飲むと即効ハイになれる」って人気が
高いらしいけど、ひめはそんなにハイにはならないな。
これのまないと動けないというほうが正しい。でも朝2T
だったのが1Tに減らされてしまってちょっと悲しいのだ。
しかも徐々に切っていくつもりらしい>Dr.
それから、眠剤が呆れるほど多い気がする。
でもこれ飲んで5H眠れるくらいだから、まだ減量は無理?
デプロは眠くなるけど、なぜか夜には効かないんだよね。
これだけの眠剤を飲んでから相方に電話して、ひめが眠る
まで付き合ってもらってる。だからあまり入眠の苦労は
ないな。でも相方には申し訳ないと思っているよ。
いつもごめんね>相方