ストレス解消法

ひめのストレス解消法はありがちだけど、買い物と食べること。
食べるのはお菓子とかの隠れ食い。家族と同居だから、見つかると
「太るからやめなさい」って言われる。でもその言われること自体
がまた新たなストレスになるんだな。はぁ。
買い物は主にデパートとドラッグストア。やっぱり化粧品が
多いなぁ。某ブランドの色物は大好きで限定品が出るたびに
お買い上げ〜。しかも使う奴は2個買い。1個はストック用。
このストックがなんか「病んでる」感じだよねー。デパートだと
バンバンカード切っちゃう。・・・現在収入ないんだよね>わたし
ドメブラの化粧品はドラッグストアが多いかなぁ。安いしね。
買うつもりがなくてもふらふらとDSに入って、気づくと買ってる
パターンも多いです。安いからつい・・・なんて言い訳しつつ。
昨日はデパートに行き、最近お気に入りのブランドでサンダルを買いました。
スパンコールとリボンがすんごくかわいぃのだけど、色は黒なので
そんなに派手じゃない(つもり)。これは相方に買ってもらいました。
その後インセンスやらでさらに出費を強いてしまった。
再び、ごめんね>相方