学校来たよ

さすがに今日は学校に来ました。そんなに休んでばかりいられない。
でも薬漬けです。朝リタとボルタレン(痛み止め)とその他いつもの
お薬たちをのんできたのに、電車の中でもうレキ2T投入。そしてさっき
さらに2T入れたところです。昨日は病欠ということになってるので
(いや、本当にそうなんだけど)みんなが心配してくれてちょっと嬉しい。
だから多少テンション低目でも許されるかな〜と思いつつ、ついつい
いつものハイテンションに持っていってしまって、ちょっと疲れた。
今は友達から離れて一人で休憩中。
なんかね。意味なく泣き出しそうな気分なの。それも一度泣いたら
止まらなくなりそうで。なんでだろ。ちゃんと学校来て授業受けてるよ?
ちゃんとできてるよね?>私。これじゃまだだめなの?
心が壊れてる人ってやっぱり不安定なのかな。
今日は授業が詰めつめで、夜はパーティがあるからがんばらないと。
だから一日持ってくれ。頼む>私の精神。
リタ朝2Tに戻してほしいな。Dr.に頼んでみるかな。
・・・無理だろうな。薬に頼らず元気でいられる自分になりたいよ。