mental situation

最近(特に今週)一週間が過ぎるのがすごく早く感じる。
毎日のスケジュールに追われてて、気づくと週末。そしてまた
新しい一週間の始まり。その繰り返し。
昨日は結局一日でレキ10〜12T投入した気がします。
何とか一日乗り切ったよ。えらかった・・・かな?
今日はまだ2回しか頓服使ってない。それもえらい、えらい。
・・・と自分を慰めてみる。
今週の授業がすべて終わった今は軽い眠気を感じる。
レキのせいかな。それとも安堵感かな。
でもこれからご飯会だから、気を引き締めて行かなきゃ。
友達とのご飯会に「気を引き締める」っていうのも変だけど。
やっぱり来週のことを考えると今から憂鬱な気分になってくるよ。
やっかいな性格だね。