もうムリ

だめだ。
もう生きていく自信がない。
なんでこんなに苦しい思いをしながら
生きていかなきゃいけないの?
みんな多かれ少なかれ苦しい思いを抱えて生きている。
そんなことは今更言われなくてもわかっている。
だけど、私と全く同じ苦しみを抱えている人はいない。
人それぞれ違う。苦しみのキャパシティも違う。
私にはもうリミットだ。
生きてたって何の役にも立たない、いらない人間。
消えた方が世の中のためだ。
だから私は消えてしまおう。
お世話になった皆さん、今までありがとう。
こんな私に優しくしてくれて、ありがとう。


こんなことをわざわざ書いているってことは
まだこの世に未練があるってことだね。
止めてもらいたがってるんだね。
死にたい自分と止めてもらいたい自分。
どっちが本当の自分だろう?
多分、両方。