地震

関東地方で今日地震がありました。
私はその時横浜のデパートのB1Fという、比較的低いところに
いたのですが、それでもかなり揺れました。
はじめにかすかな揺れを感じ、「地震だ」と思った2秒後くらいに
大きな揺れがビルを襲いました。
建物の特性か、かなり長い時間揺れつづけ、ちょっと気分が
悪くなりそうになりました。もっと上のフロアにいたら
相当大きく揺れたことと思います。
土曜日、バーゲン、夏休みと人の集まる条件が揃った中での
地震でしたので、パニック状態になるかと心配しましたが
幸いそのような事態にはならず、安心しました。
ただ、遅くまでJRが運休するなど、影響は大きかったようです。
みなさんのところは大丈夫だったでしょうか?