眠い・・・

結局昨夜は一睡もできませんでした。おかしーなー?
ちゃんと12時ごろにいつものように眠剤投入して
スタンバイしたのにな。
結局眠れずにネットをうろうろしてました。
(だから余計に眠れないんだろーというツッコミはなしで)


白状します。
昨日の朝、あまりに暑くて眠れないんで、いら〜っとして
針刺しました。
細い針を使ったせいか、殆ど血は出ず、針の中に少しと
抜いた後に直径1cm程度の赤い水溜りができた程度でした。
因みに使ったのは24G。次は22Gで挑戦しようと思って
いますが、理由もなくやることはないので、次回という
のがいつになるのかは、私にもわかりません。
なるべくそんな日が来ないことを祈りましょう。
ちゃんと消毒及び止血はしっかりやりましたので、ご安心を。
傷跡もリスカに比べたら蚊にさされたようなもんがあるだけ
だし、ハマル人が多いのもうなづけます。
中には水芸のように噴水させて喜んでいる人もいるらしい
ですから。。。
私はしませんけどね。ちょっと憧れはするけど(爆)。
まぁ大丈夫でしょう。はい。
今回のはちょっとした気の迷いですから。ええ。