感謝

強引な突っ走り(↑)にも拘わらず、真摯なコメントをくださった皆様
どうもありがとうございました。
色々と気づかされることばかりで、やはりまだまだ浅薄だなぁと強く
感じました。
芸術と娯楽。音楽には色々な楽しみ方があるのですよね。
娯楽として楽しんでいる人に「芸術として鑑賞しろ」みたいな論調に
なってしまった事は深く反省しています。
ただ、何らかの「表現したいこと」が形になったものが作品であると
いう事は間違っていないと思うので、一度でもその作者の気持ちに
思いをはせてみて頂けたらなということは再度主張したいです。
あぁ、またまとまらない。私には文才がないようで・・・。
読んでくださった方、本当にありがとう。