ここから

ここから

僕はいつまで闇をさまよう
どちらを向けば出口があるのか
一筋の光もささない世界

僕はいつまで闘い続ける
両手のこぶしををかたく握り
勝ち抜かなければ生きられない

もう手足は傷だらけになり
進むことなんてできないと思う

だけど僕は諦めない
明日を探して
未来を夢見て
今日の続きを一歩ずつ歩んで行こう

僕は今でも君を想う
その姿は天使のように
羽を広げて飛び立っていく

僕は今でも君を探す
人ごみの中でよく似た人を
見つけるたびにため息をつく

一人でいるのは寂しすぎて
生きていくなんてできないと思う

だけど僕はくじけない
昨日と別れて
過去を脱ぎ捨て
今日の続きを一歩ずつ歩んで行こう