雷雨

すごかったですね。東京近郊は軒並みJRがストップしてました。
私鉄もそうとう影響うけてましたね。みなさんのところは
大丈夫だったでしょうか。
出かける予定にしていたのですが、あまりの雨の激しさに断念。
そこまでして行かなくてもいいやという程度の用事だったので。
明日はどうなんでしょう。明日は何があっても行きます。
世界バレエフェスティバルの最終演目「ガラ」プログラムなのです。
うるわしのギエム様の「白鳥の湖」が久しぶりに見られる。
そしてお楽しみプログラムは何をやってくれるのでしょう。
わくわくどきどきです。手ぬぐい投げ、うまくキャッチできると
いいなぁ。今まで3回観て、そのうち2回ゲットしてるのです。
結構いい確率でしょう?今回もぜひぜひほしいと思っています。