ネイルアート


やっと初体験してきました。カルジェルです。
ピアノ弾くので、ぎりぎりまで短くしてもらったので、あんまり
グラデが映えないのが残念。
15番ピンクでグラデーションして、オーロララメかけてます。
爪の形がよくないのでモデルさんの手のようにはならなかったけど
女の子らしくて良いかも?と結構満足しています。
3週間〜1ヶ月は持つらしいのですが、どうなることやら。
スカルプはしていないのでリフトはあまり心配していないのですけど。
でもフローターでもリフトする人はいるらしい。実験、実験。
伸びてきたら先を削りながら対処する予定。持ちがよさそうなら
リペアでしのいで、なるべくオフは避けたいと思ってます。