意外にも

CLで「整形したい」って話をしたら、意外にもDr.は「いいんじゃないですか?」
だって。それも二重の埋没法だと言ったら「その程度で気分が大きく前向きに
変われるんだったら、やったらいいと思いますよ。ところが現実にはそれほど
人生変わらないってことになると思いますけどね。」とのこと。
でも私はやらなくてもいいと思うというのが個人的な意見だと言われました。
てっきり反対されると思っていたのでなんだか拍子抜けでした。
そんな私を見て先生は面白そうでしたよ。「意外でしたか?」って。
でもやるならちゃんとしたところでやりなさいって。どこがちゃんとしたところか
どうやって情報を集めたらいいんでしょう。格安のところはだめだって。
両目で2万円台のところがあるといったら反対されました。
でも自由診療なんだから、値段なんてあってないようなもの。高けりゃいいのか。
身近にやった人がいないので、口コミなんてのもないし。
とりあえずネットで情報探します。