のだめカンタービレ

なんだか回を追うごとに玉木宏が千秋様に見えてくるんですよ。
はぁ〜千秋様かっこいい〜とか言いながら見てます(笑)。
及川光博王子が出てきましたね。出るのは知ってたんだけど
役がわからなくて「R☆Sオケ」の千秋様の後を振る指揮者役と
想像してたんだけど、彼でしたか。ポエマーな評論家佐久間氏。
役者さんて「役に自分を近づける」タイプと「役を自分に近づける」
タイプといると思うんですけど、ミッチーって後者ですよね。
何をやってもミッチーらしさが漂っていて(でも役の雰囲気を
壊してはいない)とても好きです。
なんか玉木宏とミッチーで新旧王子対決って感じで一人で
盛り上がってました。玉木宏のクールな声も好きだけど、ミッチーの
浮世離れした感じも好きなの。
私って意外とミーハーなんだなと思った今日の放送でした。


追補:さすがに「みそ字」は実現できなかったのですね。ちょっと残念。