楽譜

・バーナムピアノテクニック1
大中恩歌曲集2
・日本歌曲集3

バーナムピアノテクニック(1)

バーナムピアノテクニック(1)

大中恩歌曲集(2) (声楽ライブラリー)

大中恩歌曲集(2) (声楽ライブラリー)

日本歌曲集(3) (声楽ライブラリー)

日本歌曲集(3) (声楽ライブラリー)

バーナムはピアノの弾き方のイメージを「スキップ」「深呼吸」など
で表現していて面白いです。はじめは先生のコピーをいただいたのだけど
私にあっているだろうということで、本を購入しました。
日本歌曲のほうは、授業で一曲テーマ曲を決めなきゃいけなくて、
その関係で購入。本当は大中先生の「トルコ桔梗」を歌いたかった
のだけれど、師匠に相談したところまだ難しいから・・・と却下。
でも「後期に歌えばいいわよ」ってそれは夏休みの間に練習しろって
ことですか?結局別宮先生の「さくら横ちょう」を推薦していただいた
のだけれど、その他にも5〜6曲課題を出されてしまいました。
もしかして、やぶへび?(笑)。がんばりますです。