微妙・・・

今日は相方が頭痛によりデートは中止。すると外出するきっかけが
ない。ぐずぐずしているうちに社交ダンスの時間は近づいてくる。
でも腰は痛いし、頭もちょっと痛い。そういって言い訳している
間に時間は刻々と迫る。えーい、今日の社交ダンスはお休み!
決めて連絡すると気分が楽になった。スタジオは学芸大学駅前に
あるので我が家からだと1,5時間はみないといけないのです。
遠いよぉ。デートの帰りに行くからいいようなものの、今日の
ように単独で行こうと思うと遠いです。しかもレッスン時間は
30分だし。そのために往復3時間かけるのかぁと思うと。。。
先生はいい人で大好きなんだけど、考えちゃうなぁ。