なぜか・・・

コスメに囲まれていると不思議と心が安らぎます。
今日も少し整理をしていたら、とっても幸せな気分になりました。
あまりにも多すぎて凹むこともあれば、今日みたいに心が満たされる
こともある。不思議です。朝時間のあるときには、色物はお洋服と
コーディネートしているのですが、急いでいるときには「いつもの」
アイテムになってしまいますね。手持ちのパレットでも組み合わせを
変えてみると意外に良かったりして、新たな発見があります。
何よりもずらっと並んでいる状態が嬉しいんです。もう病気。。。
お洋服(含む下着)とコスメは私の買い物依存の対象ですから。
でも新製品が出るとチェックしてしまうんだよなぁ。
最近やっと「限定品コンプリート癖」から抜け出しつつあります。
この調子で色物は吟味して少しずつ買うようにしないと。