乾燥

してますよね。おかげで唇の皮がぱりぱりです。もともと唇は乾燥
しやすいんですよ。一年中リップクリームつけてますが、治りませんねぇ。
今日、あまりにもカピカピのムケムケだったので、歯で引っ張って
剥いてたですよ。そしたらやりすぎて血が出てしまいましたよ。
アイタタタ・・・。家でもグロスとかつけてたらいいのかな。
どうもリップクリームじゃあんまり効果ないみたいで。
夜は寝る前にファンケルのリップトリートメントというのを塗って
寝ているのですが、マスクをしているせいか、朝にはほとんど
残っていません。でもマスクしないと喉ががらがらになるんだよなぁ。
リップの保湿剤、何か良いのをご存知ありませんか?