ベッド

3ヶ月経ったので、ベッドのマットレスをひっくり返しました。
シーツやカバー類も洗濯し、さっきベッドメイクをしたのですが。
私が一足先に終えて一息ついていたら、自分のベッドメイクを終えただりんに
ふかふかの掛け布団(羽毛)の上にダイブされましたよ。私のベッドに!
自分のところにすればいいのに、って思わず言ったら「だってこっちの方が
ふかふかだったんだもん」って……。ふかふかになるように振るったんだよ。
ぺっちゃんこになってしまった。振るうの疲れるのにー。ヒドス。
本気では怒られないのがわかっていて、ニコニコと得意げに言うもんだから
ちと脱力。悔しいからもう一回ふかふかにしてきましたよ。ふぅ。