お腹一杯

今日はだりんがチャーハンを作ってくれるそうで、私は中華スープを
リクエストされました。
帆立の水煮缶があったので入れたのですが、帆立ってすごいですね。
スープ全量に対して多すぎたかも。帆立入りのスープではなく、まるで
野菜とスープ仕立ての帆立って感じでした。おいしかった。
チャーハンは本人はとても不満足なようでしたが、私にはおいしかったです。
素とかを使わずに全部自分で味付けしたんだから、なかなか思い通りの
味にはならないですよね。そのうちリベンジしてもらいたいなぁ。

  • チャーハン:卵、人参、ピーマン、玉葱、竹輪、じゃこ、焼豚
  • 中華スープ:卵、帆立、長葱、椎茸、キャベツ