久しぶりにデパート

そんなわけで、せっかく出かける支度ができたので(劇場はもう間に合わないけど)
せめて家を出ようと思っていたら、昨日から合宿という名の勉強会をしていた
だりんが帰るという連絡をくれました。じゃあ合流してお買い物をして
ご飯を食べてきましょうということでやっと家を出られました。

  • シャネル:シャネル プードゥル ルミエール グラッセ(フェイスパウダー)¥6,200
  • シャネル:シャネル プードゥル ドゥース #30ロゼ(フェイスパウダー)¥5,900
  • シャネル:シャネル レーヴル サンティヤント #88コーラルリーフ(リップグロス)¥3,300

以上3点、消費税込みで¥16,170也。

以上1点、消費税込みで¥12,600也。
このアユーラのバスコレはクリスマスコフレとして発売したものの焼き直しです。
防水型MP3プレーヤー「ジュークタワー(juke tower)」と入浴剤他がセットになった
もので、ジュークタワーの色が前回のホワイトから今回はピンクになりました。
前回あまりの人気で予約も即終了、当日販売も開店前から行列で即完売、
購入できなかった人からの再販の要望がすごかったらしく、今回の販売に
つながったそうです。私は本体の色がホワイトの方が欲しかったんですけどね。
アユーラのヒーリング音楽入りのUSBメモリが付属しているそうなので
バスタイムが楽しみです。
あとキタムラで赤い小ぶりのショルダーバッグ¥25,000+消費税を購入。
お出かけ用のハンドバッグを全部実家に置きっぱなしで、大変困っていたのです。
実家に戻ったときに持ってくればいいのですが、そのときにはもっと優先順位の
高い荷物があったりして。
……早く取りにいかなくては。