お試しかっ!

意外な組み合わせでおいしい夜食を発掘しようという企画。
ゲストの一人で美香さん(叶美香)が出ていました。
ふと気づいたのですが、彼女はずっと姿勢がいいんです。
両手をテーブルにつくことは決してなく、基本膝の上に重ねて
いました(見えないけど)。VTRを見ているときも、他も人が
試食をしているときも、常に背中をぴしっと伸ばしていました。
隣にmisonoがいたのですが彼女は肘をついたりだら〜っとテーブルに
前のめりになったりとしていて、その差は驚くほどでした。
やはり背筋を伸ばした姿は美しいですね。露出度の高い服は相変わらず
だったけど、それよりも美しい姿勢に感心してしまいました。