暑い

今日は暑かった。真夏か?って感じだった。でも30度超えたくらいだったらしいけど。
朝9時半頃家を出て、帰ったのが夕方。エアコンで涼しい廊下から玄関を開けて
入ったら、熱い空気で「もわわわ〜ん」。さすがにリビングだけはエアコンを
つけました。当然のようにカーテンを開けていたのですが、こういう日は
却ってカーテンを閉めておいたほうがいいみたいです。日差しのおかげもあって
部屋の空気が熱すぎる状態になっていました。
ある程度お部屋が冷めれば設定温度を上げたり(26度→28度→30度)、もう
切ってしまって窓を開けたりしていましたが、昼間は辛いですね。
そして今朝は7時起きだったのでいい加減に眠いです。おやすみなさい。