美容院

ふと思い立って美容院に行ってきました。ちょっと気分が変わるかなと思いまして。
キャンセルがあったとかで丁度予約も取れました。これは行くべしということですね。
毛先をそろえた程度にしか切ってませんが、少し色が明るくなっていたので暗めにカラー、
トリートメントの間にはうとうとしてしまいました。
それからお散歩がてら、オーガニックの喫茶店でケーキセットを楽しんだり、晩御飯を
何にしようかスーパーをぶらぶらしたりとのんびりして帰ってきました。
(今日はだりんが遅いので一人ご飯です)
外の空気を吸うのって大事ですね。行ってよかったです。


お豆腐のショコラケーキとサイフォンで入れたオーガニックコーヒー。
コーヒーを飲み干すと現れたのは……。思わずにっこりしました。