旧交を温める

しばらくぶりのお友達と会ってきました。
渋谷マークシティ横にあるイタリアン「THARROS(タロス)」さんです。サイトはこちら
ここはサルディーニャ料理のお店ということで、今までとはちょっと違うイタリアンでした。
頼んだのは一番シンプルなコース。前菜の盛り合わせ、パスタ、メイン、カフェでした。
私が特に辛いものがだめで大蒜なども苦手ということでスタッフの方に聞いたのですが
唐辛子は使っていない、大蒜も私のお皿は少なめにしましょうと言って下さいました。

  • 前菜の盛り合わせ

  • プチトマトとアサリのパスタ

  • 魚のスープ煮

  • セアダス




最後のセアダスはコースのほかに頼んだデザートなのですが、薄いパイ生地を揚げてから
粉砂糖とオレンジジャムや蜂蜜をかけたもので、切ると中からチーズがとろっと出てきます。
揚げ餃子の中身がチーズになっている感じでしょうか。甘味と塩味のコントラストが絶妙で
とてもおいしかったです。
パンもお代わり自由のようで、なくなると「パンをお持ちしましょうか」と聞いてくれました。


席は18時半から予約していたのですが、おしゃべりがはずんで気がつくと23時過ぎていました。
雰囲気もいいし、お料理もおいしいし、全席禁煙らしく快適でした。
今度はランチに行ってみたいお店です。