A HAPPY BIRTHDAY to ME!

というわけで今年も誕生日を迎えました。
今日も割合と涼しくて過ごしやすかったですね。
6月下旬くらいの気温だそうです。今年の6月下旬は真夏の暑さでしたから入れ替わった感じ?


今年も恵比寿のお鮨屋さん「鮨の喜一」さんで食事をしてきました。
普段は食べない雲丹や岩牡蠣もここのは癖がなくおいしいので食べられます。
(今回はカウンターだったので恥ずかしくて写真は撮れず)
そして「夜遊びしたい!」という私の希望で久しぶりに遊んできました。
始めにダーツを、その後ビリヤードをしてきました。
なんだかもうへったくそで笑ってしまうほどなんですが、それでも楽しかったです。
先ほど帰宅して今やっと一息ついているところです。お疲れ様でした。


この一年、そしてこの十年と振り返ってみると、それなりに色々ありました。
普通でいい、平凡でいいと言っても、なかなか平凡な生というのもないような気がします。
今以上の幸福や幸運はいらないから、これ以上悪いことも起こらないようにと願いたいです。