2009-05-23から1日間の記事一覧

アナロ熊

今日のぐるぐるエンドレスソング。(オリジナルはこちら)

自殺らしい

盧前大統領逝去、元秘書室長「遺書残し飛び降りた」 【ソウル23日聯合ニュース】文在寅(ムン・ジェイン)元青瓦台(大統領府)秘書室長は23日、「盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領は(自宅がある)慶尚南道金海市・ポンハ集落の裏山から飛び降り午前9時半ご…

新機種だというのに

ドコモ NEC製携帯新機種 ネット接続不具合で販売停止 NTTドコモは22日、同日発売のNEC製携帯電話「N−06A」で、インターネット接続が正常に行えない不具合が見つかったため、販売を一時停止すると発表した。すでに販売した約1500台につい…

掃除

昨日は頭痛がひどくて晩御飯を食べてすぐに寝てしまいました。 おかげで今日は5時ごろに目が覚めてしまい、せっかくなので働くことに。 リビングと廊下の床掃除、トイレ掃除、キッチンのガス台の周り、洗面所の ボウルと鏡磨きなどをお洗濯の傍らやりました…

びっくりした

盧前韓国大統領が死去=登山中に滑落、自殺説も−不正疑惑で捜査中 いやホントに。ヘッドライン二度見した。

豪華だ

たまたまだったのですが、並べてみたらやけに豪華でした。うちのご飯 とは思えないほどお肉が多いです(笑)。普段少ないからなぁ。 茹で豚と温野菜はゴママヨと柚子ポン酢を好みでつけて食べました。 前回作ったゴママヨは大量すぎたので今回は半分量で作った…